ダラスからおはようございます

昨夜、ダラスで一泊しました。

ジャマイカ、ノーマンマンレイ空港を13時過ぎに経ち、マイアミ経由でダラスフォートワース空港に夜9時半過ぎに到着。

ホテルに着いたのは11時を過ぎ、気温マイナス3度でした。

真夏のジャマイカから、真冬に戻ってきました。

キンキンと冷たい風が吹き、ホテルへの移動が大変でした。

今朝は、6時からご飯を食べ、シャトルバスに乗り、早々に空港入り。

この後、一路、日本へ戻ります。

飛行時間、約13時間。

ダラス空港は、滑走路全面凍結で、フライトが欠航して2泊もした思い出の空港です。

しばらくは、苦手でダラス経由を避けていましたが、今は愛着があります。

帰ってきた感じ。

2泊した時に、お世話になったスタバは変わらずあるし、なじみある勝手知った空港になりました。

今日は、冷え込んでいますが晴天。

シャトルバスから綺麗な朝焼けも見えました。

無事、帰れそうです。

この記事を書いた人

橋場みき子

ワイルドライフの動植物を世界に見にいく旅を作り、一緒に楽しむことをしてもうすぐ25年。1年に地球5周を移動する生活を2020年3月まで約10年続ける。
2020年世界は変わりましたが、2021年9月私は【生きものと人、自然と人のつなぎ人】として活動を継続することを決意。
娘と夫、ヒョウモントカゲモドキ(レオパ)雄1匹と暮らしています。

イベント情報

イベント情報

ただいま、オンラインで、zoomを使ってイベント開催中です。リアルなイベントは、様子をみながら再開を検討します。

国内で観察撮影した写真を見ていただき、その時の様子をお伝えしています。

みなさん、ぜひ一度お気軽にいらしてください。

生きものや自然、旅の話でおしゃべりしましょう。

Facebook Page

「いいね!」すると、ブログ更新のお知らせと、世界の旅で撮影した写真があなたに届きます。