2019年10月27日(日) 自然の旅お茶会第4回 イベント終了! 

海外自然の旅のトークイベント、

第4回 自然の旅 お茶会が、

無事終了しました。

お越しいただきました皆さん、

ありがとうございました。

2019年に私が同行する旅が全部終了し、

ひと段落ついた後の、

久しぶりのイベントでした。

自分で開催するイベントは、

何度やっても始まる前には緊張しますが、

いらっしゃった皆さんと

直接お話ができ、

うれしく楽しく、

ご参加の皆さんからも楽しかったとコメントいただき、

とてもハッピーな気持ちに。

また、走る活力となります。

今年の「自然の旅 お茶会」イベントは残すところ一回、

12月22日(日)14:30~17:00です。

12月のお忙しい時期かと思いますが、

自然の旅に興味のある方、

行ってみたい方、

写真を見て、話を聞いて行った気になりたい方、

情報収集したい方、

ご調整のうえ、いらしてください。

皆さんのお越しをお待ちしています。

12月開催なので、

皆さんにクリスマスプレゼントを用意してお待ちしますね!

イベントの詳細、お申込みはこちらからどうぞ!
↓ ↓ ↓
2019年最後のお茶会 定員8名

この記事を書いた人

アバター画像

橋場みき子

生きものに出会うために自然の旅に出かけてその環境の動植物を観察してメンバーと気づきを共有し楽しむのがライフワークです。自然の旅はリクエストに応じてご案内もしますし、自分が行きたい場所、出会いたい生き物の情報がが入ってくれば、声をかけて二人でも、いなければ一人でも出かけます。今年は新しい情報、人との出会いが多く違う世界が見えてきました。同じような感性の方と出会いたい。そのためにはどうしたらいいのか?を最近よく考えています。

イベント情報

イベント情報

ただいま、オンラインで、zoomを使ってイベント開催中です。リアルなイベントは、様子をみながら再開を検討します。

国内で観察撮影した写真を見ていただき、その時の様子をお伝えしています。

みなさん、ぜひ一度お気軽にいらしてください。

生きものや自然、旅の話でおしゃべりしましょう。

Facebook Page

「いいね!」すると、ブログ更新のお知らせと、世界の旅で撮影した写真があなたに届きます。