トーク内容追加情報 1月25日(土)19時~自然の旅お茶会 ワイン有 

先日1月~3月までの3回、

イベント開催日とざっくりとしたトーク内容をお伝えしましたが、

1月のメイントーク内容を発表します。

その前に、

2020年最初のイベントは、

夜の開催なので、

お茶会ですが、

お茶とお菓子、

そして自然派ワインとおつまみもお持ちします!

ほろ酔いながら、

お話し聞きたい方は、この機会にぜひどうぞ!

メイントーク内容は、

今年3月が来て、

会社員をやめてまる3年がたち、

個人でお仕事するようになって2年半が経つので、

サラリーマン退職後からこれまでの道のりについて、

ブログには書けないこと

たくさんお話ししたいと思います。

起業に興味のある方、

旅行の仕事に興味のある方、

わたしに興味のある方(笑)

よかったらいらしてください。

タンザニアのサファリ写真をお見せしながら、

・アフリカ・タンザニアに楽しいサファリに行くにはどうしたらいい? お金は? 何が必要??

これはお話しするとして、

あとは、以下から、リクエストに応じてお話しします。

・自然の旅に必要なもの・あったらいいもの メンタル&グッズ編

・世界の人々のおもしろい話

・秘境の道先案内人の失敗談、闘った話

・2020年の自然の旅のご案内

・なんでも質問コーナー

これは絶対聞きたいというトピックスがありましたら、

お申し込みの際にご希望をお知らせいただくか、

当日教えてください。

また、見たい国の写真、動植物写真、風景写真などがありましたら、

準備の都合上、

開催日1週間前までにお知らせください。

それでは、

自然の旅に興味のある皆さんからのお申込みと

お話しできることを楽しみにしています。

今年のイベントもどうぞよろしくお願いします。

イベントの詳細、お申込みは⇒こちらからお願いします!

この記事を書いた人

Avatar photo

橋場みき子

生きものと世界の大自然、旅や愛爬ヒョウモントカゲモドキ、ときどき娘のことなど書いています。動植物大好き、自然の旅案内人として、知人・友人に案内しています。2020年3月まで世界の動植物に会いに行く旅を手配・案内する生活をつづけて20年以上、1年に地球5周を移動するような生活でしたが激変。2021年9月私は生きものとのつなぎ人と自覚し復活。鎮まりながら多動し、今日も生きています。

イベント情報

イベント情報

ただいま、オンラインで、zoomを使ってイベント開催中です。リアルなイベントは、様子をみながら再開を検討します。

国内で観察撮影した写真を見ていただき、その時の様子をお伝えしています。

みなさん、ぜひ一度お気軽にいらしてください。

生きものや自然、旅の話でおしゃべりしましょう。

Facebook Page

「いいね!」すると、ブログ更新のお知らせと、世界の旅で撮影した写真があなたに届きます。