【2つのイベント】みきとあそぼう2022 & 世界であそぼう【南極編】勉強会

イベント2件のお申し込み受付が可能になりましたので、ご案内します。

お申し込みページの作成がすっかり遅くなりましたが、ご興味のある方、ぜひいらしてください。

1ヶ月に一回の無料オンラインイベントでは、観察してきたことをお伝えしつつ、これから観察の予定などをご紹介します。1時間お話しした後は、時間のある方は、おしゃべりしましょう。

また、有料イベントも立ち上げました。自然の旅に行く人も行かない人も、興味のある方ならば、生きものや自然、旅を感じて楽しめる場を作りたいと考え続けていましたが、今回こういう形で新しく試してみようと思うに至りました。これから継続的にやってみようと考えています。まずは南極を題材にしてスタートし、順次、ほかの国・観察地の紹介をしていこうと考えています。

有料イベントも、時間終了後に時間のある方は、ぜひおしゃべりしましょう。

南極勉強会の日程は、先日お伝えした日時から変更になりました、申し訳ありませんが、ご了承ください。

お申し込みは、下記のリンクからpeatixに飛びますので、そちらでお申し込みください。

1月14日(金) 20時〜21時 無料イベント みきとあそぼう2022

1月21日(金) 20時〜21時 有料イベント 世界であそぼう【南極編】

それでは、オンライン上でお会いできること、お話しできることを楽しみにしています。

この記事を書いた人

橋場みき子

生きものと世界の大自然、旅や愛爬ヒョウモントカゲモドキ、ときどき娘のことなど書いています。動植物大好き、自然の旅案内人として、知人・友人に案内しています。2020年3月まで世界の動植物に会いに行く旅を手配・案内する生活をつづけて20年以上、1年に地球5周を移動するような生活でしたが激変。2021年9月私は生きものとのつなぎ人と自覚し復活。鎮まりながら多動し、今日も生きています。

イベント情報

イベント情報

ただいま、オンラインで、zoomを使ってイベント開催中です。リアルなイベントは、様子をみながら再開を検討します。

国内で観察撮影した写真を見ていただき、その時の様子をお伝えしています。

みなさん、ぜひ一度お気軽にいらしてください。

生きものや自然、旅の話でおしゃべりしましょう。

Facebook Page

「いいね!」すると、ブログ更新のお知らせと、世界の旅で撮影した写真があなたに届きます。