イベントに参加したことある方へ Facebookグループを作ります

2021年12月からスタートしたオンラインイベントに参加してくださった方や、過去のリアルイベントに参加してくださった方、

旅でご一緒した方、今年スタートした鳥さんぽに参加してくださった皆さんに向けて、これからのイベントや観察会などを先にお知らせしたいので、

Facebookグループを作ります!

作ろうと思ってからいまだ出来ずに今日に至ってるので、ここに宣言して、

そしてそれらに興味のある方だけのグループにしたいので、そういう情報が欲しい方は、

「Facebookグループ参加希望」とかいて下記のリンク先からご連絡いただけますか。お手数おかけしますが、どうぞよろしくお願いします。

だいぶ前のイベントにご参加の方は、いつ頃の参加だったのか、およその情報をお書き添えいただけると大変助かります。どうぞよろしくお願いします。

それでは、ご登録希望のご連絡お待ちしています!

追伸:Peatixからのお申し込みで、4月のイベントにご参加の方で、私からご連絡できない方がいらっしゃいます(私のせいです、ごめんなさい)。

やっとご希望のことを伝えられるような段取りがついたら、ご連絡先が不明なことが判明、お待たせしたうえに、こんな状況大変申し訳ありません、

これを読んでいただけるといいのですが、こんな風な声かけもごめんなさい。やんばるもカエルも好きと言われてたので、アイキャッチ写真をオキナワアオガエルにしました。見てくれるといいなぁ。

連絡先
↓↓↓
こちら

「Facebookグループ参加希望」と「お名前」をお知らせください。

<お願い>
ペンネームの方は、ひとこと書いてご説明いただけると大変助かります。zoom名、メアド記載のお名前、姓名等が違うと認識が難しいのとどのお名前でご連絡したらいいか悩むので、どうぞよろしくお願いします。

メッセージ

世界のフィールドを歩き生きてきた私は、移動して自分の知らない世界とつながり、自然や生きもののエネルギーでパワーチャージをしています。クリアな自然の中に身をおき、動植物を感じようとすることは、自分のコアな部分につながり、瞑想しているような落ち着いた時間を過ごすことができます。私とそんな時間を共有してみませんか。

この記事を書いた人

アバター画像

橋場みき子

生きものと世界の大自然、旅や愛爬ヒョウモントカゲモドキ、ときどき娘のことなど書いています。動植物大好き、自然の旅案内人として、知人・友人に案内しています。2020年3月まで世界の動植物に会いに行く旅を手配・案内する生活をつづけて20年以上、1年に地球5周を移動するような生活でしたが激変。2021年9月私は生きものとのつなぎ人と自覚し復活。鎮まりながら多動し、今日も生きています。

イベント情報

イベント情報

ただいま、オンラインで、zoomを使ってイベント開催中です。リアルなイベントは、様子をみながら再開を検討します。

国内で観察撮影した写真を見ていただき、その時の様子をお伝えしています。

みなさん、ぜひ一度お気軽にいらしてください。

生きものや自然、旅の話でおしゃべりしましょう。

Facebook Page

「いいね!」すると、ブログ更新のお知らせと、世界の旅で撮影した写真があなたに届きます。