【お知らせ】オンラインイベント 9月1日(日)15時〜 

今月8月はイベントをする時間が取れそうもないと思い、先月7月に2回オンラインイベントを設定しましたが、ブログ等でご案内できず、メルマガのみでご案内したので、ご参加者数も少なくゆっくりお話しすることができました。

9月は1日日曜日、昼間の時間帯に設定しますので、ご都合の合う方、ぜひいらしてください。自然、動植物、旅の話などをしましょう。

顔出しOKの方のみでお願いしていますので、その点だけご承知の上、いらしてください。

イベントご参加ご希望の方は、メルマガでイベントはURL等も含め先にご案内していますのでご登録いただくか、Facebookの自然の旅事務所のページをご覧いただくか、困ってしまったらお問合せページからメールしていただければお送りします。

皆さんのご参加をお待ちしています。

この記事を書いた人

アバター画像

橋場みき子

生きものに出会うために自然の旅に出かけてその環境の動植物を観察してメンバーと気づきを共有し楽しむのがライフワークです。自然の旅はリクエストに応じてご案内もしますし、自分が行きたい場所、出会いたい生き物の情報がが入ってくれば、声をかけて二人でも、いなければ一人でも出かけます。今年は新しい情報、人との出会いが多く違う世界が見えてきました。同じような感性の方と出会いたい。そのためにはどうしたらいいのか?を最近よく考えています。

イベント情報

イベント情報

ただいま、オンラインで、zoomを使ってイベント開催中です。リアルなイベントは、様子をみながら再開を検討します。

国内で観察撮影した写真を見ていただき、その時の様子をお伝えしています。

みなさん、ぜひ一度お気軽にいらしてください。

生きものや自然、旅の話でおしゃべりしましょう。

Facebook Page

「いいね!」すると、ブログ更新のお知らせと、世界の旅で撮影した写真があなたに届きます。