イベント開催 5月26日(日)15時~17時30分「自然の旅 お茶会」

「自然の旅 お茶会」の第3回を開催します。

ブログには書けない裏話、

私がもっともおすすめする自然の旅、アフリカのサファリについて、

いろんな国の自然の旅のご紹介、

などをお伝えする予定です。

旅先で撮ったブログでご覧いただいている写真と共にお話しします。

お茶を飲みながら、素敵な空間でくつろぎながら、

海外の自然の旅の話を聞いてみませんか?

話を聞けば、旅先でのリスクヘッジにも役に立ちますし、

自分で旅を作る際の参考にもなるでしょう。

ぜひ、いらしてください、お待ちしています。

イベント詳細

日時:5月26日(日) 午後3時~5時30分(2時40分開場)

場所:kitchen Bee(キッチンビー)

最寄駅、浅草橋駅(JR総武線か東京メトロ浅草線 ※浅草駅ではありません!)から徒歩2分。

アクセス方法はこちらをご覧ください。
↓ ↓ ↓
kitchen Bee への行き方

ビルに到着しましたら、202を押して、インターホンをピンポンしてください。

定員:8名

会費:2,000円(お茶菓子付き)

お申込み方法

下記のお問い合わせから、

5/26参加希望、お名前、携帯電話番号(メールの返信が出来ない場合の方のみお電話にてご連絡差し上げます)、

必ず聞きたい国の話、ご質問があればお書きのうえ(ご質問は、当日でももちろん承りますが、事前に確認が必要なこともあるため)お申込みください。

↓ ↓ ↓
お問い合わせ

お申込みいただいた後、24時間以内にメールをお送りしますので、

それが届きましたら、受付完了です。

届かない場合は、メールが届いていない可能性がありますので、お手数ですが、再度ご連絡ください。

内容予定

1 ブログには書けない旅の裏話

トラブルや、事件、日本とは異文化ゆえに起こる様々なこと、

2 世界の自然の旅を経験している私がイチオシの自然の旅、アフリカ・タンザニアのサファリの話

行くにはどうしたらいいか? してはいけないことは? 必要なものは? 聞いたらすぐに行けるように、そして行きたくなる話。

3 いろんな国の自然の旅のご紹介

いろんな国の旅のご紹介。

ボルネオ、モンゴル、マダガスカル、エクアドルアマゾン、オーストラリア・ブリスベン、南アフリカキンバリー、カナダ、アラスカなど、ほかリクエストに応じますのでご希望あれば、開催の1週間前までにお知らせください。

追伸

昨年まで2ヵ月に一度開催していたイベント、

タンザニアのサファリの旅を紹介し、

すぐにでも、アフリカにサファリに行ける、行きたくなる

「タンザニア サファリ ナイトイベント」は、

内容2で、いままでと中身を変えてご案内しています。

追伸2

3月20日~3月28日までボルネオへ

4月10日~4月20日までパナマへ

4月25日~28日までは新潟へ

の旅をご案内するため、

お申込みいただきました後の、ご返信が遅くなる場合があります。

海外では、ネットの繋がりが行く場所の理由からあまりよくありません。

どの程度繋がるか、毎回、状況が異なります。

そのため、上記の期間中のみ、

お申し込み後24時間以内のお返事が出来ない可能性もあり、

海外ツアーの帰国後のお返事となる場合もありますので、

予めご了承ください。

よろしくお願いします。

メッセージ

世界のフィールドを歩き生きてきた私は、移動して自分の知らない世界とつながり、自然や生きもののエネルギーでパワーチャージをしています。クリアな自然の中に身をおき、動植物を感じようとすることは、自分のコアな部分につながり、瞑想しているような落ち着いた時間を過ごすことができます。私とそんな時間を共有してみませんか。

この記事を書いた人

アバター画像

橋場みき子

生きものと世界の大自然、旅や愛爬ヒョウモントカゲモドキ、ときどき娘のことなど書いています。動植物大好き、自然の旅案内人として、知人・友人に案内しています。2020年3月まで世界の動植物に会いに行く旅を手配・案内する生活をつづけて20年以上、1年に地球5周を移動するような生活でしたが激変。2021年9月私は生きものとのつなぎ人と自覚し復活。鎮まりながら多動し、今日も生きています。

イベント情報

イベント情報

ただいま、オンラインで、zoomを使ってイベント開催中です。リアルなイベントは、様子をみながら再開を検討します。

国内で観察撮影した写真を見ていただき、その時の様子をお伝えしています。

みなさん、ぜひ一度お気軽にいらしてください。

生きものや自然、旅の話でおしゃべりしましょう。

Facebook Page

「いいね!」すると、ブログ更新のお知らせと、世界の旅で撮影した写真があなたに届きます。