第4回タンザニア・サファリナイト イベント&初懇親会 終了しました!

第4回タンザニア・サファリナイト イベント&初懇親会 終了しました!

2017年12月16日、今年4回目の自主開催イベントが無事終了しました。

ご来場してくださった皆さんありがとうございました。

今年4回もイベントを開催でき、思いのほかたくさんの方に来ていただき、話を聞いていただき、大変うれしかったです。

これまでにご参加の皆さん、改めてありがとうございます。

また、ご参加をご検討いただいた皆さんにも、感謝です。

いつかタイミングがあいましたらぜひいらしてください。心からお待ちしています。

イベント名にはナイトとありますが、、、

今回は、初の昼間開催で、タンザニア・サファリナイトという、イベント名は微妙にあっていませんでしたが、

イベント終了後に、神楽坂の魚介の美味しいお店で懇親会を初開催し、ナイトタイムも盛り上がりました。

イベント名の変更も検討しないといけないかと思っていましたが、

昼間の開催の際には、夜のイベントはありそうなので、このままでもいいかと思いました。

次回は、2月28日(水)19時~21時

来年2018年の1回目のイベントは、2月の末に夜の開催予定です。

いまのところ、イベントは、2ヵ月に一度の割合で神楽坂で開催しています。

でも、5名様くらいのご希望と場所があれば、どこでも開催したいなぁとも思っていますので、お気軽に声をかけてくださいね。

また詳細は、後日ブログ上でアップします。

来年もたくさんの皆さんに、私の大好きなアフリカ・タンザニアの生き物の写真を見ていただきながら、

サファリの楽しさを伝えたい、そして興味を持っていただけたらなぁと思います。
アフリカオオノガン 通常時
☆トップの写真はアフリカオオノガンのディスプレー時の羽を膨らませた時の状態。

いうなれば、変身というか変体という状況ですね。

そして最後の写真がいつもの時のアフリカオオノガン。シュッとしてて別の鳥ですよね。

地味ですが、大好きな鳥の一つです。

※終ったイベントの告知ページはこちらでした。