5月12日土曜日 タンザニア サファリナイト イベント 来週末に開催です!

来週末の12日土曜日に、アフリカ、タンザニアのサファリの旅がわかるイベントです。

アフリカにいつか行きたい方、

本物のサファリをしてみたい方、

野生のライオン、ゾウ、キリンを見てみたいかた、

広大なアフリカの大地を眺めて、ぼーっとしたい方

などなど、どうしたら、アフリカに行けるかわかるようになります。

約2ヵ月に一度の開催ですが、今回は土曜日の14時30分からの昼間の開催です。

平日の夜のご参加が難しい方は、お見逃しなく。

残席2席です!

こじんまりとした会ですので、

スライドを見ながらお話しますが、いつでも質問もどうぞ。

イベント終了後には、ご希望の方で懇親会に出かける予定です。

よかったら、ぜひいらしてください。

詳しくはこちらをご覧のうえお申込みください。

興味のある方、ぜひ一度いらしてください!

この記事を書いた人

橋場みき子

ワイルドライフの動植物を世界に見にいく旅を作り、一緒に楽しむことをしてもうすぐ25年。1年に地球5周を移動する生活を2020年3月まで約10年続ける。
2020年世界は変わりましたが、2021年9月私は【生きものと人、自然と人のつなぎ人】として活動を継続することを決意。
娘と夫、ヒョウモントカゲモドキ(レオパ)雄1匹と暮らしています。

イベント情報

イベント情報

ただいま、オンラインで、zoomを使ってイベント開催中です。リアルなイベントは、様子をみながら再開を検討します。

国内で観察撮影した写真を見ていただき、その時の様子をお伝えしています。

みなさん、ぜひ一度お気軽にいらしてください。

生きものや自然、旅の話でおしゃべりしましょう。

Facebook Page

「いいね!」すると、ブログ更新のお知らせと、世界の旅で撮影した写真があなたに届きます。