イベント開催 5月12日(土) タンザニア・サファリナイト in  神楽坂

アフリカへサファリに行く旅、

自然観察の旅が具体的にわかる、トークイベントのお知らせです!

アフリカに行ってみたいけど、どうしていいかわからない、

アフリカって安全?、

予防接種が必用?

虫は?

などなど

実際にアフリカに行きたい!と考えたら

頭をよぎるはずの疑問が全てすっきりします。

そして、アフリカに行きたくなること間違いなしです。

現地で撮影してきた写真をお見せしながらお話しますので、

アフリカの気分にひたってみたい方もぜひどうぞ!

イベント詳細

日時:5月12日(土) 14:30~16:30(開場:14:15)

プログラム:
第1部 タンザニア・サファリナイト
  タンザニア サファリツアーのご紹介

第2部 ジャマイカのバードウォッチングの旅 ご報告 

第3部 なんでも質問コーナー  
  
参加費:1,000円

定員:8名

終了後、希望者による懇親会、開催(実費)

会場:
神楽坂駅徒歩1分、牛込神楽坂駅 徒歩6分
ローベル神楽坂ビル 9階 ※1階に珈琲館という喫茶店があります
株式会社コラボステージ 会議室
〒162-0825 東京都新宿区神楽坂6丁目46
イベント運営:神楽坂塾 株式会社コラボステージ
地図←こちらをご参考にいらしてください!

イベント内容 詳細

このブログ「みきと行こう」のリアルみきが、自分で撮影してきた写真と共にトークイベントです。

およそ2ヵ月に1回のペースで開催しているイベントです。

アフリカへの不安を消して、旅に出る心の準備をしませんか?

アフリカにサファリに行きたい方
タンザニアの生き物や景色の写真が見たい方
サファリに行くのに、お金・時間・持ち物、その他、何が必要か知りたい方などなど、
興味のある方は、ぜひいらしてください!

アフリカへの旅への

皆さんのご質問になんでも、お答えします。

そもそもアフリカ・タンザニアって安全、大丈夫?
どうやって行くの? どのくらい時間かかるの?
毒虫、毒蛇はいるの? 暑いの?
何日位、いくら位かかるの? 予防接種は? ビザは? などなど。

帰るころには、サファリのイメージが具体的にできるようになるでしょう。
たくさんの写真と共にお伝えしますので、行った気にもなれます。
モデルコースのご紹介もいたします。

第2部は、

最近行ったツアーの様子を写真と共にお伝えします。

自然観察の旅の雰囲気がつかめるはずです。

お申込み方法

参加ご希望の方は、問い合わせページのこちらから、お申込みをお願いします。

メッセージ本文に、お名前とご連絡先電話番号(メールでご連絡が取れない場合におかけします)、5/12イベント参加希望 とお書きのうえ、そして下記のアンケート2つの回答と共にお申込みください。

アンケート
➀今回のイベントは、何でお知りになりましたか?
 →みきと行こうのブログを見て、フェイスブック、口コミなど

➁聞きたいご質問が具体的にありましたら、先にお知らせください。準備してまいります。
 →写真や実物を見せた方が、各段に話が早いことがあります。遠慮なくお知らせください。

それでは、皆さんからのお申込み、お待ちしています!

<お願い>
お申込み確認後、自動返送メールとは別にメールをお送りします。
こちらからのメールが受け取れるよう、迷惑メール設定の厳しい方は、アドレスをご登録お願いします。
また、お送りするまで、しばらく時間がかかることもありますので、ご了承ください。

メッセージ

世界のフィールドを歩き生きてきた私は、移動して自分の知らない世界とつながり、自然や生きもののエネルギーでパワーチャージをしています。クリアな自然の中に身をおき、動植物を感じようとすることは、自分のコアな部分につながり、瞑想しているような落ち着いた時間を過ごすことができます。私とそんな時間を共有してみませんか。

この記事を書いた人

アバター画像

橋場みき子

生きものと世界の大自然、旅や愛爬ヒョウモントカゲモドキ、ときどき娘のことなど書いています。動植物大好き、自然の旅案内人として、知人・友人に案内しています。2020年3月まで世界の動植物に会いに行く旅を手配・案内する生活をつづけて20年以上、1年に地球5周を移動するような生活でしたが激変。2021年9月私は生きものとのつなぎ人と自覚し復活。鎮まりながら多動し、今日も生きています。

イベント情報

イベント情報

ただいま、オンラインで、zoomを使ってイベント開催中です。リアルなイベントは、様子をみながら再開を検討します。

国内で観察撮影した写真を見ていただき、その時の様子をお伝えしています。

みなさん、ぜひ一度お気軽にいらしてください。

生きものや自然、旅の話でおしゃべりしましょう。

Facebook Page

「いいね!」すると、ブログ更新のお知らせと、世界の旅で撮影した写真があなたに届きます。