10月27日(日) イベント開催! 自然の旅 お茶会

内容:
・今年2019年に訪れた秘境(タンザニア、マレーシア・ボルネオ島、パナマ、エクアドル・アマゾンとアンデス、カナダ東部ニューファンドランド島、モンゴル南ゴビ砂漠、南アフリカキンバリー)の旅の話を、動植物の写真と共にお伝えします。

・海外旅行先でのトラブル、こんな時どうする? 2020年はここに注意!

動植物の世界秘境の旅に関わり23年のブログ筆者のリアルトークイベント。

あなたの旅の疑問にもお答えします。

  • 開催日時:10月27日(日)14:30~17:00(14時10分開場)
  • 定員8名
  • 参加費2,500円

詳細・参加お申し込みはこちら

旅のご相談 コンサルティングを承ります

旅のご相談 コンサルティングを承ります

イベントにいらした方からご質問をいただいたり、

メールでお問い合わせを頂いたりするので、

ご相談をお受けできる形をつくってみました。

旅の計画構想段階の方から、

ご出発直前の方まで、

そして、

ワイルドな自然の旅に慣れていらっしゃる方から、

初体験の方まで、

いろいろなステージの方がいらっしゃると思うので、

皆さまに寄り添ってお話しできたらと思います。

自然がお好きでしたら、

大自然への動植物が豊かな場所への旅は、

楽しいことは間違いないのですが、

観光旅行と違うので、

多少の準備が必用です。

それが足りなかったことで、

多きなトラブルに見舞われたり、

現地での限られた時間を十分に楽しめなかったりすることないよう、

アドバイスいたします。

旅、travel トラベルの語源は、トラブルから来ていますが、

実際にはトラブルは無いに越したことはありません。

後日、笑って話せるようなトラブルならいいですが、

それだけとは限りません。

また、自然の旅の個人手配のご依頼についても、書きました。

詳しくは、ここの頁をご覧ください。