10月27日(日) イベント開催! 自然の旅 お茶会

内容:
・今年2019年に訪れた秘境(タンザニア、マレーシア・ボルネオ島、パナマ、エクアドル・アマゾンとアンデス、カナダ東部ニューファンドランド島、モンゴル南ゴビ砂漠、南アフリカキンバリー)の旅の話を、動植物の写真と共にお伝えします。

・海外旅行先でのトラブル、こんな時どうする? 2020年はここに注意!

動植物の世界秘境の旅に関わり23年のブログ筆者のリアルトークイベント。

あなたの旅の疑問にもお答えします。

  • 開催日時:10月27日(日)14:30~17:00(14時10分開場)
  • 定員8名
  • 参加費2,500円

詳細・参加お申し込みはこちら

みきの活動予定 更新! 春の国内旅行が決まりました

みきの活動予定 更新! 春の国内旅行が決まりました

ご連絡、ご希望いただいていました皆様、お待たせしました。

やっと、準備が整いました。

ご案内できますので、順にお送りしますが、ご連絡いただけると間違いなくお知らせできますので、

よかったら、メールほかご連絡を頂けると大変助かります。

1月28日~2月7日まで、

海外のツアーで、ネットの繋がらない世界にいるため、

ご連絡が遅くなると思います。

こちらのメールで、お早めにご一報いただけますと、うれしいです。

↓ ↓ ↓

お問い合わせ

ご存知の方は、お電話でも構いません。

出ない時は、留守番電話になりますので、メッセージを残してください。

それでは、どうぞよろしくお願いいたします。

 

☆写真は、アナマスミレです。

花が虫食いですが、

この株がとっても生き生きしてて、

以前では、絶対に選ばなかったと思いますが、

虫食いも自然という事で、

大目にみてください。

今年の春は、どんな春でしょうかねぇ~。

春の花の写真を見るだけで、

わくわくしますね~。

ご連絡お待ちしています。

<お断り>
国内の旅ですが、面識のある方、いままでご連絡いただきました方を優先しております、ご了承ください。

4月25日(木)~4月27日(土)3日間 鈴木純さんといく 上中越のスプリングエフェメラルと日本海側のイソスミレ