新イベント 1月27日(日)午前 ブログに書けないウラ話 「自然の旅 お茶会」開催!

2019年の1回目のイベントは、

「自然の旅 お茶会」と称して、

ブログには書けない、

あんな話やこんな話、

「自然の旅のウラ話」と、

「2018年に出発した旅の話」の2本立てで、

写真と共にお話しします。

昨年、出かけた旅は、ジャマイカ、タンザニア(北部・南部)、マレーシア・ボルネオ島、モンゴル、ニューカレドニア、マダガスカル、日本(佐渡)です。

お茶を飲みながら、くつろぎながら、

海外の自然の旅の話を聞いてみませんか?

話を聞けば、旅先でのリスクヘッジにもなります。

質問もどんどん受けますので、

ぜひ、いらしてください、お待ちしています。

イベント詳細

日時:1月27日(日) 午前10時~12時30分(9時30分開場)

場所:kitchen Bee(キッチンビー)

最寄駅、浅草橋駅(JR総武線か東京メトロ浅草線 ※浅草駅ではありません!)から徒歩2分。

アクセス方法はこちらをご覧ください。
  ↓ ↓ ↓
kitchen Bee への行き方

ビルに到着しましたら、202を押して、インターホンをピンポンしてください。

定員:8名

会費:2,000円(お茶菓子付き)

お申込み方法

下記のお問い合わせから、

1/27参加希望、お名前、携帯電話番号(メールの返信が出来ない場合の方のみお電話にてご連絡差し上げます)、

必ず聞きたい国の話、ご質問があればお書きのうえ、お申込みください。
  
  ↓ ↓ ↓
お問い合わせ

お申込みいただいた後、24時間以内にメールをお送りしますので、

それが届きましたら、受付完了です。

届かない場合は、メールが届いていない可能性がありますので、お手数ですが、再度ご連絡ください。

内容予定

旅先で、しびれる様な判断を迫られた時、マダガスカル編、ボツワナ編、ダラス編。

旅先での恋ばな 吊り橋効果!?

非先進国での、カルチャーショック

モンゴル南部のゴビ砂漠・バヤンザグの恐竜の化石

追伸

昨年まで2ヵ月に一度開催していたイベント、

タンザニアのサファリの旅を紹介し、

すぐにでも、アフリカにサファリに行ける、行きたくなる

「タンザニア サファリ ナイトイベント」は、また別途、企画予定です。

この記事を書いた人

橋場みき子

生きものと世界の大自然、旅や愛爬ヒョウモントカゲモドキ、ときどき娘のことなど書いています。動植物大好き、自然の旅案内人として、知人・友人に案内しています。2020年3月まで世界の動植物に会いに行く旅を手配・案内する生活をつづけて20年以上、1年に地球5周を移動するような生活でしたが激変。2021年9月私は生きものとのつなぎ人と自覚し復活。鎮まりながら多動し、今日も生きています。

イベント情報

イベント情報

ただいま、オンラインで、zoomを使ってイベント開催中です。リアルなイベントは、様子をみながら再開を検討します。

国内で観察撮影した写真を見ていただき、その時の様子をお伝えしています。

みなさん、ぜひ一度お気軽にいらしてください。

生きものや自然、旅の話でおしゃべりしましょう。

Facebook Page

「いいね!」すると、ブログ更新のお知らせと、世界の旅で撮影した写真があなたに届きます。