終了しました! 2/24(日)イベント「自然の旅 お茶会」ブログにかけない裏話&タンザニアのサファリと世界の自然の旅話

2019年1月から、新しい場所で、新しいイベント

「自然の旅 お茶会」を開催。

本日2回目に4名の皆さまにお越しいただき、

無事終了しました。

ご参加の皆さまありがとうございました。

第1部は、ブログには書きにくいウラ話、

第2部は、先日行ってきたアフリカ・タンザニアの写真を見ていただきながら、

タンザニアにサファリに行くには?

をお話ししました。

生後一か月の赤ちゃんカバや、ヒョウが顔を洗う写真に歓声があがりました、

そして、リクエストいただいたニューファンドランド島とモンゴルの旅のお話しをしました。

次回のイベント開催は、

旅が立て込むので、5月の予定です。

詳細の発表までしばらくお待ちください。

皆さんのお越しを心からお待ちしています。

この記事を書いた人

橋場みき子

ワイルドライフの動植物を世界に見にいく旅を作り、一緒に楽しむことをしてもうすぐ25年。1年に地球5周を移動する生活を2020年3月まで約10年続ける。
2020年世界は変わりましたが、2021年9月私は【生きものと人、自然と人のつなぎ人】として活動を継続することを決意。
娘と夫、ヒョウモントカゲモドキ(レオパ)雄1匹と暮らしています。

イベント情報

イベント情報

ただいま、オンラインで、zoomを使ってイベント開催中です。リアルなイベントは、様子をみながら再開を検討します。

国内で観察撮影した写真を見ていただき、その時の様子をお伝えしています。

みなさん、ぜひ一度お気軽にいらしてください。

生きものや自然、旅の話でおしゃべりしましょう。

Facebook Page

「いいね!」すると、ブログ更新のお知らせと、世界の旅で撮影した写真があなたに届きます。