5月26日(日)開催イベント「自然の旅 お茶会」 残2席! 

5月26日(日)15時から開催のイベントの残席が2席となりました。

ご検討中だった方、

再度ご検討のうえ、ぜひいらしてください。

お待ちしています。

最近行った、ボルネオ島、パナマのお話しします。

またリクエストによりコスタリカの話も。

自然の旅に興味ある方、動植物が好きな方ならどなたにでも楽しんでいただけるイベントです。

ぜひ、お気軽にいらしてください、

お好きな方のお越しを心からお待ちしています。

イベントの詳細はこちら

☆アイキャッチの写真は、パナマの動物園で撮影したトキイロコンドル(King Vulture)。

顔が独特です。大きなハゲワシで、翼開長(つばさをひろげた長さ)が約185㎝もあります。

この記事を書いた人

橋場みき子

ワイルドライフの動植物を世界に見にいく旅を作り、一緒に楽しむことをしてもうすぐ25年。1年に地球5周を移動する生活を2020年3月まで約10年続ける。
2020年世界は変わりましたが、2021年9月私は【生きものと人、自然と人のつなぎ人】として活動を継続することを決意。
娘と夫、ヒョウモントカゲモドキ(レオパ)雄1匹と暮らしています。

イベント情報

イベント情報

ただいま、オンラインで、zoomを使ってイベント開催中です。リアルなイベントは、様子をみながら再開を検討します。

国内で観察撮影した写真を見ていただき、その時の様子をお伝えしています。

みなさん、ぜひ一度お気軽にいらしてください。

生きものや自然、旅の話でおしゃべりしましょう。

Facebook Page

「いいね!」すると、ブログ更新のお知らせと、世界の旅で撮影した写真があなたに届きます。