12月22日(日) イベント開催! 自然の旅 お茶会

動植物の世界秘境の旅に関わり23年のブログ筆者のリアルトークイベント。あなたの旅の疑問にもお答えします。

内容
・今年2019年に訪れた秘境(タンザニア、マレーシア・ボルネオ島、パナマ、エクアドル・アマゾンとアンデス、カナダ東部ニューファンドランド島、モンゴル南ゴビ砂漠、南アフリカキンバリー)からいくつか旅の話を、動植物の写真と共にお伝えします。

・海外旅行先でのトラブル、こんな時どうする? 2020年はここに注意!

  • 開催日時:12月22日(日)14:30~17:00(14時10分開場)
  • 定員8名
  • 参加費2,500円

詳細・参加お申し込みはこちら

5/26イベント終了 自然の旅お茶会 ご参加ありがとうございました

5/26イベント終了 自然の旅お茶会 ご参加ありがとうございました

昨日の自主イベント、

「自然の旅 お茶会」が、無事に終了しました。

ご参加の皆さん、ありがとうございました。

今回は、

3月、4月とツアーが続いていたので、

2月ぶりの2ヶ月ぶりの開催でしたが、

お陰様で満席のお申込みをいただきました。

また、

初めて私のイベントにご参加された方が半数を超え、

本当にリアルで初めてお会いする方も半数と、

実は、ドキドキしながらお話していましたが、

皆さんに楽しんでいただけたようで、

とてもうれしいです。

途中、購入したばかりで、使い慣れないMacbook Proの設定が変わったことに気づかず、

写真をスムーズにご案内できずに大変失礼いたしました。

先ほど、1人反省会をし、振り返りました。

言い忘れたことを思い出したり、

こうお伝えすればよかったと考えたり、

いろいろありますが、

毎回、新しい写真を入れ、ご案内していますので、

自然の旅にご興味がありましたら、

ぜひまたいらしてください。

心からお待ちしています。

次回のイベント開催も日時を早めに決定し、ブログ内でお知らせしますので、

気になっていた方は、チェックをお願いいたします。

自然が好き、旅が好き、動植物が好きという皆さんとリアルにお会いし、

お話しできるのを楽しみにしています。

また、グループや、個別にお話しをすることも可能です。

お呼びいただければ、伺いますので、

お問い合わせから、お気軽にご連絡ください。

お待ちしています。