アエロメヒコ航空 メキシコシティ空港での乗り継ぎは気をつけて!

旅慣れている私でも乗り遅れそうになった空港、メキシコシティ。

深夜便の0時過ぎ出発のメキシコシティから成田へのフライト、

眠い時間帯のフライトなのに、

搭乗ゲート番号が表示されない。

23時過ぎに表示されると言われたが出ない。

エリアkの表示がやっと出て、

その場所を確認して移動したら、

その場所は間違っていて、

空港内を移動すること2往復。

二人に聞いたけど、

スタッフはあてにならない。

南米はこんなものだけど。

結局、40分前にやっと搭乗ゲート番号が表示された。

最後まで、気の抜けない空港、メキシコシティ。

もし、メキシコシティ乗り継ぎなら、気をつけてね。

この記事を書いた人

Avatar photo

橋場みき子

生きものと世界の大自然、旅や愛爬ヒョウモントカゲモドキ、ときどき娘のことなど書いています。動植物大好き、自然の旅案内人として、知人・友人に案内しています。2020年3月まで世界の動植物に会いに行く旅を手配・案内する生活をつづけて20年以上、1年に地球5周を移動するような生活でしたが激変。2021年9月私は生きものとのつなぎ人と自覚し復活。鎮まりながら多動し、今日も生きています。

イベント情報

イベント情報

ただいま、オンラインで、zoomを使ってイベント開催中です。リアルなイベントは、様子をみながら再開を検討します。

国内で観察撮影した写真を見ていただき、その時の様子をお伝えしています。

みなさん、ぜひ一度お気軽にいらしてください。

生きものや自然、旅の話でおしゃべりしましょう。

Facebook Page

「いいね!」すると、ブログ更新のお知らせと、世界の旅で撮影した写真があなたに届きます。