12月22日(日) イベント開催! 自然の旅 お茶会

動植物の世界秘境の旅に関わり23年のブログ筆者のリアルトークイベント。あなたの旅の疑問にもお答えします。

内容
・今年2019年に訪れた秘境(タンザニア、マレーシア・ボルネオ島、パナマ、エクアドル・アマゾンとアンデス、カナダ東部ニューファンドランド島、モンゴル南ゴビ砂漠、南アフリカキンバリー)からいくつか旅の話を、動植物の写真と共にお伝えします。

・海外旅行先でのトラブル、こんな時どうする? 2020年はここに注意!

  • 開催日時:12月22日(日)14:30~17:00(14時10分開場)
  • 定員8名
  • 参加費2,500円

詳細・参加お申し込みはこちら

残1席です! 12月16日(土)14:30~16:30 @神楽坂 アフリカのトーク&フォトイベント 

残1席です! 12月16日(土)14:30~16:30 @神楽坂 アフリカのトーク&フォトイベント 

今週末にせまったイベントが、残り1席となりました!

2ヵ月に一度、開催しているこのイベントも今回が4回目となりました。

アフリカの旅の話を、私が撮影した写真と共にお伝えします。

「タンザニアサファリナイト」というイベント名は、これまで夜開催だったためですが、今回は週末の明るい時間帯の初開催で、名前があっていませんがご了承ください(笑) 来年、次回以降考え直します。

アフリカに行ってみたい人、興味のある人、ぜひいらしてください!

2部構成になっています。

一部は、タンザニアのサファリの話。

ここ10年以上毎年連続で訪れ、サファリを経験してきました。また、1月にも再訪します。

世界中の自然あふれるところに、観光地でない場所をこの20年訪れてきました。

汚いところが嫌いで、虫に弱い私が対応してきたのも、今では財産です(笑)

二部は、今回は、先月行ってきたナミビアとボツワナの旅の話です。

イベントの詳細はこちらをご覧ください。

予定の合わない方で、ご希望のある方は、ご都合のつく日をお知らせください。

次回は2月下旬に開催予定です。

では、あと1席、ご興味のある方のお申込みをお待ちしています。