残1席です! 12月16日(土)14:30~16:30 @神楽坂 アフリカのトーク&フォトイベント 

今週末にせまったイベントが、残り1席となりました!

2ヵ月に一度、開催しているこのイベントも今回が4回目となりました。

アフリカの旅の話を、私が撮影した写真と共にお伝えします。

「タンザニアサファリナイト」というイベント名は、これまで夜開催だったためですが、今回は週末の明るい時間帯の初開催で、名前があっていませんがご了承ください(笑) 来年、次回以降考え直します。

アフリカに行ってみたい人、興味のある人、ぜひいらしてください!

2部構成になっています。

一部は、タンザニアのサファリの話。

ここ10年以上毎年連続で訪れ、サファリを経験してきました。また、1月にも再訪します。

世界中の自然あふれるところに、観光地でない場所をこの20年訪れてきました。

汚いところが嫌いで、虫に弱い私が対応してきたのも、今では財産です(笑)

二部は、今回は、先月行ってきたナミビアとボツワナの旅の話です。

イベントの詳細はこちらをご覧ください。

予定の合わない方で、ご希望のある方は、ご都合のつく日をお知らせください。

次回は2月下旬に開催予定です。

では、あと1席、ご興味のある方のお申込みをお待ちしています。

この記事を書いた人

アバター画像

橋場みき子

生きものに出会うために自然の旅に出かけてその環境の動植物を観察してメンバーと気づきを共有し楽しむのがライフワークです。自然の旅はリクエストに応じてご案内もしますし、自分が行きたい場所、出会いたい生き物の情報がが入ってくれば、声をかけて二人でも、いなければ一人でも出かけます。今年は新しい情報、人との出会いが多く違う世界が見えてきました。同じような感性の方と出会いたい。そのためにはどうしたらいいのか?を最近よく考えています。

イベント情報

イベント情報

ただいま、オンラインで、zoomを使ってイベント開催中です。リアルなイベントは、様子をみながら再開を検討します。

国内で観察撮影した写真を見ていただき、その時の様子をお伝えしています。

みなさん、ぜひ一度お気軽にいらしてください。

生きものや自然、旅の話でおしゃべりしましょう。

Facebook Page

「いいね!」すると、ブログ更新のお知らせと、世界の旅で撮影した写真があなたに届きます。