イベント満席御礼! 5月26日(日) 自然の旅 お茶会

今月5月26日(日)15時からのイベントが満席になりました。

お申込みの皆さん、ありがとうございます。

2017年6月から、

約2ヵ月に1度のぺースで、

「自然の旅 お茶会」の一つ前のイベント

「タンザニアナイト」イベントをスタートし、

2019年からイベント内容を新しくしましたが、

満席は初会以降、初めてでとてもうれしいです。

海外でのサファリ、バードウォッチングなど、

自然観察を楽しむ「自然の旅」というのがどんなものかを、

お伝えしたくて、ブログから出て、リアルにお伝えしている会です。

現在は、浅草橋駅から徒歩2分のKitchen Beeで、

リラックスできる素敵な会場で行っています。

時間は、2時間30分。

途中、一回休憩をはさんで、すすめています。

参加費は2,000円です。

自然の旅への質問も受けていますので、

すでに自然豊かな場所へ旅行の予定がある方には、

プチコンサルにもなるでしょう。

自然の旅へ、

出てみたいと考えた方、

出発前にぜひ一度いらしてください。

また、今すぐは行けないけどという方も、

「旅に行った気分になれる」とイベント参加の方から

いつもご感想をいただくので、

ぜひ、次の機会にいらしてください。

次回のイベントの日時が決まりましたら、

またブログでお知らせします。

皆さんのご来場をお待ちしています。

この記事を書いた人

橋場みき子

ワイルドライフの動植物を世界に見にいく旅を作り、一緒に楽しむことをしてもうすぐ25年。1年に地球5周を移動する生活を2020年3月まで約10年続ける。
2020年世界は変わりましたが、2021年9月私は【生きものと人、自然と人のつなぎ人】として活動を継続することを決意。
娘と夫、ヒョウモントカゲモドキ(レオパ)雄1匹と暮らしています。

イベント情報

イベント情報

ただいま、オンラインで、zoomを使ってイベント開催中です。リアルなイベントは、様子をみながら再開を検討します。

国内で観察撮影した写真を見ていただき、その時の様子をお伝えしています。

みなさん、ぜひ一度お気軽にいらしてください。

生きものや自然、旅の話でおしゃべりしましょう。

Facebook Page

「いいね!」すると、ブログ更新のお知らせと、世界の旅で撮影した写真があなたに届きます。