92円シール切手 2018年は12月10日にも発売! 

92円シール切手、

2018年12月10日にも発売されました!

必要な方は、お急ぎください!

シール切手、

張るのに水がいらないので、

とても便利ですが、

62円と82円ばかりで、

92円は年に1回しか出ないと、郵便局員さんに以前おそわりましたが、

今日、郵便局に行ったら、販売されていました!

聞いてみたら、

「92円の切手の発売は、すこしずつ増えてきました。」と。

「140円の発売予定はないですか?」

とすかさず聞きましたが、

「無いですね~、あったら便利でしょうね~」と。

そうなんです、

140円の切手シール発売、

また、

組み合わせて140円になるような切手の発売を、

首を長くして待っています。

今回の92円切手の発売は、

ハッピーグリーティングの柄で、

62円、82円、92円と三種類出ています。

クリスマスにお手紙するのにちょうど良さそうです。

もう一つ関連記事いかかですか。

さらにもうひとつ、関連記事いかがですか。

この記事を書いた人

橋場みき子

生きものと世界の大自然、旅や愛爬ヒョウモントカゲモドキ、ときどき娘のことなど書いています。動植物大好き、自然の旅案内人として、知人・友人に案内しています。2020年3月まで世界の動植物に会いに行く旅を手配・案内する生活をつづけて20年以上、1年に地球5周を移動するような生活でしたが激変。2021年9月私は生きものとのつなぎ人と自覚し復活。鎮まりながら多動し、今日も生きています。

イベント情報

イベント情報

ただいま、オンラインで、zoomを使ってイベント開催中です。リアルなイベントは、様子をみながら再開を検討します。

国内で観察撮影した写真を見ていただき、その時の様子をお伝えしています。

みなさん、ぜひ一度お気軽にいらしてください。

生きものや自然、旅の話でおしゃべりしましょう。

Facebook Page

「いいね!」すると、ブログ更新のお知らせと、世界の旅で撮影した写真があなたに届きます。