明後日7月26日(木)19時からのタンザニアサファリナイトイベント 神楽坂へどうぞ!

2か月に一度開催しているイベントです。

アフリカ、サファリに興味のある方、

自然観察に興味のある方、

写真で脳内トリップしたい方、

生き物好きな方、

アフリカのこと話したい方など、

そんな方に来ていただきたいです。

17日に南部タンザニアから帰国して、

1週間がたちました。

写真の整理もほぼ終りましたので、

今回、撮ってきたばかりの南部タンザニアの写真もお見せできます。

毎日暑くてたまりませんが、

アフリカ、タンザニアは朝晩涼しく、

いまの日本より快適です。

いろいろあった南部タンザニアの旅でしたが、

帰りたくなりました。

今回、お席に余裕がありますので、

明後日ですが、よかったらぜひいらしてください!

飯田橋駅からいらっしゃると、途中に紀の善さんがありますので、

氷宇治金時、抹茶アイス添えでも食べてからいらしてください!

最高です、私のイチオシです。

氷あんず、冷やし汁子もおすすめです。

ご参加ご希望のかたは、下記をご確認のうえご連絡ください!

お待ちしています。

くわしくは、こちらをどうぞ!

この記事を書いた人

橋場みき子

生きものと世界の大自然、旅や愛爬ヒョウモントカゲモドキ、ときどき娘のことなど書いています。動植物大好き、自然の旅案内人として、知人・友人に案内しています。2020年3月まで世界の動植物に会いに行く旅を手配・案内する生活をつづけて20年以上、1年に地球5周を移動するような生活でしたが激変。2021年9月私は生きものとのつなぎ人と自覚し復活。鎮まりながら多動し、今日も生きています。

イベント情報

イベント情報

ただいま、オンラインで、zoomを使ってイベント開催中です。リアルなイベントは、様子をみながら再開を検討します。

国内で観察撮影した写真を見ていただき、その時の様子をお伝えしています。

みなさん、ぜひ一度お気軽にいらしてください。

生きものや自然、旅の話でおしゃべりしましょう。

Facebook Page

「いいね!」すると、ブログ更新のお知らせと、世界の旅で撮影した写真があなたに届きます。