クロネコメンバーズ超便利! 宅急便がいつ来るかわかる!

クロネコメンバーズ超便利! 宅急便がいつ来るかわかる!

アマゾン、楽天、ファンケル、カタログハウス、パタゴニアなどに注文したもの、そして、ふるさと納税品の品々など、たくさんのものが我が家には宅急便でやってきます。平均したら1日1個以上になると思います。

で、最近たびたび言われていました。「君のいない時によく荷物がきて、それを受け取るのが面倒だから、早くクロネコメンバーズに登録してほしい。」と。たぶん今年の一月には言われていました。

夫いわく、「すごく便利だから、不在配達を減らせるから。」と。

でも、後回しにしていました。

やっと今週、登録したら、その意味がよくわかりました! 超便利です。

「いついつお届けしますよ~!」と事前に、登録したアドレスに、メールが来るのです。

「その日はいない、あ、時間帯指定になってない。」等、気付いたら、すぐに変更できます。そのメールから、ちゃちゃっと出来てしまいます。

すんごーい、これ便利。こんなのあったんだ~と。

不在がちの方、便利ですよ。ホントにオススメです。

これ、佐川急便も同じようなサービスがあるらしいのですが、それはまだ登録していないので、また。