誕生月を楽しむ お花があると心が和むと気づく 

誕生月を楽しむ お花があると心が和むと気づく 

誕生日だけではなく、誕生月ということで、お祝いをたくさんしている人のフェイスブックのタイムラインをみていて、いいなぁと思った。

最初は、飲み会がたくさんあって、いいなぁと。毎回、違うメンバーに祝ってもらって、何だかとても楽しそうだし、幸せそう。

何度も、タイムラインで写真を見ていたら、そうよね、生まれてきた月をめいいっぱい楽しむのっていいかもねぇと、段々思うようになってきた。

そして、今月5月、自分の誕生月。すでに誕生日は終わりましたが、今年は、この1ヵ月を楽しもう!と、思っています。

写真のお花は、お誕生日にお会いした人にサプライズでいただいたお花。カバンの中に隠されていて、出てきました。びっくり、サプライズプレゼントは初めてです。ありがとう!

朝起きた時、帰宅したとき、目にしてホットしています。お花っていいですね。

そして、Paulのカヌレ、カヌレが好きとブログで書いたら、お誕生日だからと頂いたもの。ありがとう!

嬉しく、おいしくいただきました。

緑がきれいで寒くなくなる5月は、誕生月でなくても、たぶん好きになったと思うのですが、今年はまた格別です。