イベント開催のご案内 10月25日(水)

サファリに行きたい方、お金・時間・持ち物、などなどを、10年連続でツアーを企画、同行した経験から裏舞台も含めて、あなたの疑問にお答えするイベント。

今回は、今年行ってきたペルーと秋のアラスカの旅のお話も写真と共にお伝えします。

  • 開催日時: 10月25日(水)18:30~20:30(18時15分開場)
  • 定員8名
  • 参加費1,000円

詳細・参加お申し込みはこちら

自分のスケジュールに仕事以外のイベントを入れるといいことが起きる!

自分のスケジュールに仕事以外のイベントを入れるといいことが起きる!

今日は、彩さんのピアノコンサート。ここのところ仕事がトラブル続きでぐったり、来週水曜日からはツアー(海外出張:今回はカナダ東部 ニューファンドランド島8日間)だから、いつもなら、この週末は準備と体調管理で休憩と決めこみ、なにか予定を入れるということは全くありえないのがいつの頃からか、もう思い出せない位前からの暗黙のルール。でも、今回いまセッションを受けている彩さんのコンサート。CDを久しぶりに買い、聴きました。実はあんまりピアノの音が好きでないと思っていましたが、ピアノの音が初めて楽しくきけ、気持ちよく感じました。で、ライブに行くことにしました!

チケット

そうしたら、不思議に今週もいろいろあったけど、やけを起こさず乗り切れました。今朝は、起きてしばらくは体が辛くて、布団に横になっていましたが、銀座に久しぶりに行くし、コンサートだし、珍しくきれいにしていこう!とまで思いつき、アクセサリーもだしました。これも、前回いつ使ったのかわからない位で、プライベートで行った波照間島で一目ぼれして手に入れた、ガラスのカエルのペンダントです。

こんな、新しい感じのワクワク感、いつぶりかなぁ。そして、またビーズのカバンも思い出して引っ張り出しました。服も、2年前に親友と久しぶりのショッピングで買ったお気に入りにしようと。などなど、なんか、楽しくなっちゃって、脳内麻薬がいっぱい出て、幸福感に包まれる感じです。

かくさんのブログを読んで、自分も自分の気持ちを観察し始めました。
ブログを書くことで、気持ちも整理できる気がしました。今日、これから出かけるのが楽しみです。